イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッション進行・対ミネナガ、イスルギ像

パラディン単騎によるミッション進行。

対ミネナガ。状態異常が鬱陶しい以外は、ガンエイのような強烈な一撃というのは喰らいませんでした。
とはいえ、リバイタ酒なしではやはりキツいだろうなと。


続いてイスルギ像。第一印象、デカっ!?
コトアマはんのご加護が3分間ついているためか、一桁二桁のダメージしか受けません。このまま押し切れるか?
しかし堅い。ダメージがなかなか通らない。しかも全体スタン&MPデリートを何回も使ってきて、ヤキモキさせられます。そうこうしているうちに3分がたち・・・

いやいやいやいや、無理! これ無理!

毎回コンスタントに4000~7000の超ダメージ。ただ、属性が変わったのか光属性でダメージがかなり通るように。やられる前にやるしかない!

リバ酒がぶ飲みで頑張ったんですが、後わずかと言うところで押し切られました。

ではミナウラからマラソン開始。しかしここで要注意。
ミナウラからイスルギ像の元までは相当な数のマップを越えなければならず、城の中に入ると隙間なくアクティブなモンスターが埋め尽くしているような状況。そしてコイツ等にターゲットされた状態では、マップ切り替えの階段や通路の文字をタップしても次のマップに行けない! 急いでいるときには凄まじい罠です。確実を期するならギルゴブルやディエットの書を使った方がいいかも知れません。

ようやくたどり着いたイスルギ像、再びコトアマはんの加護が3分間付きました。これは勝ったも同然。

経験値が妙に少ないのはコトアマはんのせいか? 台詞の上を消しているのはネタバレ防止です。まさかここで奴が、という相手。


平和の戻ったガナジを後にしました。


そしてこんにちは、スパーガス港! ここでは色々装備の強化や新しい特殊剣何かが手に入るとか何とか。

それにしてもイスルギ像は強かった。VIT極じゃなかったらどうやって勝てるのか、見当もつきません。あとビショップ、エンチャンター、ハイウィザードでやらなきゃいけないんですが・・・
スポンサーサイト
  1. 2013/03/31(日) 20:04:39|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。