イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペット、侮り難し

ウィザードのレベル上げメインでやっていました。同じ所でやってたら飽きるからといろんな場所へ。

今回取り入れたコースに、ミスルナ山のオブリガウスのところで受けられる「ぶどう酒の恨み」があります。例のハーピー50匹に加えて、プティノも50匹倒せと言うものです。
賢者見習いになってコイツも一撃で倒せるようになっていたので、受けてみました。ぶっちゃけ、経験値的には美味しくありませんが、報酬の特選リバイタ酒10が美味しいかなと。
プティノを倒して得られる大きな卵も魔法職には回復アイテムとして優秀みたいなので、売らずにとっておいてます。

調べてみると結構能力依存でリバイタ大を超える回復アイテムって多いんですね。

今回、雑魚狩りに初めてペットのキジムーをつれて回りました。レベルも低く、戦力としては全くアテにできませんが、アイテム収集には大いに役立ってくれました。

涼しい顔してモンスターの第四ドロップとか拾ってくるんですよ。自分で拾ったら画面が光るようなやつです。これにはびっくり。
タランのところでHIT+30狙ってたときなんて、自分でゲットした数よりペットの方が多かったですし。

じゃあボス戦に連れて行くとどうなるかというと、範囲攻撃で一瞬で蒸発です。そううまくは行きませんか。

これからは雑魚狩りの時は常にペット呼び出しですかね。ショートカットにペット関連のアイコンがいくつか登録できるようになっていました。気づきにくい・・・


さらっとログが流れるので気づかないことも
キジムーちゃん、ステキです。
  1. 2013/03/25(月) 07:58:42|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
