イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眼鏡

エルバンで「大型モンスター討伐作戦」というクエストを受けてみました。
討伐対象
カイゼピルツ
タランテ
グサノス
プラズーダ
アルタドーラ

移動が面倒くさいです。サテリカのクローヌクエストよりさらに面倒に。とりあえず順番は、まずプラズーダ、デスルーラでエルバンに戻って、タランテ、カイゼピルツ。ポータルでエンザイツ迷界へ飛んでグサノス、エルバンに戻ってアルタドーラ。私はこんな感じで回りました。

クエスト報酬はランダムのようですが、


ほう。


これはなかなか。うん、気に入りました。スロットなかったから装飾品枠で使います。
  1. 2013/04/30(火) 15:18:06|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
