イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セールヴォラン

リバイタ大集めをしておりました。

普段私は館の中で闘士狩りしていますが、たまたまこのときは外で狩っていました。
たまにレアMobの闇黒闘士が湧きますが、ただタフなだけで闘士と大して変わりません。この頃のレアMobは素直だったのに、赤いあいつ等と来たら・・・

しばらく適当に狩っていると、

光りました。そういや、コイツもレアMobなんだから、光るアイテムくらいは持っているか。
能力を見てみると、VIT+5、ATK+3%。あれ、結構強力ですね。ATK上昇かつVITでHPもLv×4分上がる計算になるのかな。
残念ながら、コイツを活かせるキャラというのは持っていませんが・・・

その後はキャラをとっかえひっかえいろんなところに向かわせましたが、

もうペットなしは考えられません。
  1. 2013/04/04(木) 07:55:40|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
