イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6キャラ目

ハイウィザードの占い結果が5-5と最高だったので、エンチャンターのレベル上げを中断して久しぶりにハイウィザードを動かしました。
やることといえばタラン狩りなんですが、単調すぎて眠くなるのが難点です。
これをずっと続けられる人は凄いと思います。私は基本的に魔法職に向いていないのかもしれません。

HIT+30やダマスカス鋼も大量ゲット出来たので、それなりの成果はありました。

ダマスカス鋼とミスリルで、+7止まりだった武器を+8に精錬する事もできました。+9は考えていません。オリハルコンは私には貴重品です。

そのオリハルコンを使って、長く倉庫に眠っていたカタナを強化しました。月の民の集落で作るカタナはスロット無し確定ですが、強化の際にスロット付に化けるという話を聞いたためです。
確かに、強化する際に「この強化は能力が変化します」みたいなことを言われます。これは投げナイフを作るときにも出たメッセージ。

結果は、2本目でスロット付の無銘白鞘が出来ました。1本目のスロット無しより攻撃力が低かったのが残念ですが、スロットさえついていればよし。
そのままの勢いで無銘一文字まで強化しました。

何気に水の属性剣なんですね、これ。刀身から水が出るという伝説の妖刀(無銘)といったところなんでしょうか。

今更剣を作ったのには訳があります。キャラクター作成枠をもう一つ追加できることに気がついたからです。
今まで私が気づかなかっただけなのか、最近追加されたのかは知りませんが、ともかくこれで剣士キャラを作ることができる!
グラディエーターかサムライかどっちにするかはまだ決めかねていますが、いずれ新キャラ育成を始めるでしょう。

でもまあ、まずはエンチャンターLv160が優先です。ストーンスキンで倒せるボスが増えることに期待しているのです・・・
スポンサーサイト
  1. 2013/04/20(土) 09:38:11|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。