イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新規スタート

ログインボーナスが実装されてから、何となくワールド1にもキャラを作って、ボーナスだけ受け取るようになりました。なんたる貧乏性。

でも、せっかく作ったんだからと、レベル上げなんかに疲れたとき、ちまちまとワールド1のキャラを動かしたりしています。

お金も装備もなく後ろ盾もない、まるっきり新規スタートと変わらない状態ですが、結構楽しいです。スケルトンからぶんどったバスタードを振り回し、レザーアーマーを身につけ・・・懐かしいですね。

ステータスはAGI優先で行きます。爪を振り回す気満々です。しかし、爪はインジェのモールまで手に入らない・・・否! 爪は序盤から入手可能である!



誰も見向きもしない最弱の爪「ナックル」
ロンファ洞窟のメーバLv16が落とす爪です。Lv13は落としません。この時手に入れたのは攻撃力10という、最低値に近いべらぼうに弱い物でした。ですが、こんなのでもAGI90くらいからSTRとDEX1で使うバスタードよりはっきりと強くなってきます。
まあ、メーバがこの時点ではかなり強くて苦労しますが。ドロップ率自体は結構高めのようです。

ゆくゆくはお金を貯めてクローでも買おうかと思っていますが・・・ワールド1って物価安いですね、およそ10分の1です。カルニクスや小太刀が信じられない値段で売られていました。これはクローよりも強い爪も買えるような気がしてきました。

Lvが30になってからはいよいよスケルトンクエストが受けられますが、それと平行してネジム湿原のピエニーとも戦います。目的はピエニーの羽・・・ではなく、◇HIT+20です。
序盤のこのクリスタは、まさに神性能。3つつければHIT+60ですよ。エンティにだって攻撃が当たるようになります。

と、息抜きのつもりが結構熱くなってしまって、岩竜フェルゼン倒して今Lv40です。このキャラは爪クレリック路線で行くつもりです。ゆくゆくは、ワールド2では作ることの出来なかった、孤高のボッチ職モンク・・・でも、そこまでやり込むかどうかは未定です。
ブレスをかけてダラダラ狩りをするの、結構好きなんですよね。
スポンサーサイト
  1. 2013/04/25(木) 12:44:33|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。