イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グレール連戦結果


フレイムクロー以来となる新しい爪(除くカルガクロー)ゲット!
スロットもついてていうこと無し!

ところが、早速AGI-CRTタイプのパラディンに使わせてみたところ、これが実にビミョーな性能でした。追撃効果そのものはかなり強いんですが、発動率に難ありで結局フレイムクローやクロー使った方が強いという有様。これはドローでオートスキル率上げられるエンチャンター用なんでしょうか? しかしエンチャンターでAGI-CRTはなー。

グレールとはずいぶん長いこと戦っていました。飽きっぽくてボス連戦も長続きしない私ですが、グレール&レプス狩りは何時間も割と平気でやっていた気がします。レプスがかわいくて眺めているだけで癒されるからでしょうか。いや、かわいい相手を狩るとかありませんね。
アイスの実とか与えたら手懐けられそうだなーとか馬鹿なことを考えたりもしてました。

で、眺めてて気がついたんですが、遠目からグレールとレプスを見分けることができますね、これ。グレールの移動速度ってレプスの3倍・・・とまではいきませんが、かなり速いです。もの凄くキビキビ動いてます。マップに突入してレプスの群れを眺めて、異様に速いのがいたらそいつがグレールです。

クリスタもいつか手に入れたいものですが。私はMATK強化系クリスタとは本当に縁がないですからね。グリーシア、偽グリーシアだけでなくメザルーナやグサノスともよく戦うようになりましたが、未だ成果はありません。
そういえば、生産の関係で? カイザーと戦いたがっている人が出てきているようです。金の装飾片でも使うのでしょうか。
今なら連戦パーティとか組めるかも? あの即死バカと独りで戦うのは心が折れますからね。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/06(月) 01:03:26|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。