イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャレンジ スルビニア連合

ボッチエンチャンターによる無謀な試み

対メタルブラウ

ちーん。
どう足掻いても絶望。一筋の光明すら見えません。

対ガレル

ちーん。
半分くらいは削ったんですが、スタン=死亡みたいになってきて、やっぱり勝てる気がしません。
つか、攻撃速度速いです、やめてください死んでしまいまs

対ジーモフ

ちーん。

いや、しかし・・・?

キジムーが心配そうにこちらを見ている。後少し!


勝利! マラソン4回。多分制限時間ギリギリです。

対ロッサム

完全勝利。状態異常を引き起こす機銃攻撃が軽いので、余裕がありました。パンチ喰らうとほぼストーンスキンは破られます。この世界の銃器は弱いらしい。
ただし、終盤スキルキャンセルが跳んできたときはヤバかった。スキルキャンセルはエンチャンターの大敵。あそこを切り抜けられるかどうかが対ロッサム戦のキモかと思われます。

対シームクラッカー

ちーん。
ハンマー痛すぎ。ハンマー以外は全く痛くないのですが、ハンマーだけで押し切られました。ミッションの時はあんなに弱かったのに・・・

ジャベック、雷竜ブリッツはミッションですらてこずった相手、多分勝ち目はないと思い、敵前逃亡しました。

ジーモフ戦の立役者

スパーガス港の巨大クリスタ? これ、タップしたらHP/MP急速回復するんですね、今日初めて気がつきました。これでマラソンも捗りますね! ・・・もうやりませんけど。
  1. 2013/05/11(土) 01:05:20|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
