イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッション進行 イスルギ対ボッチビショップ

ミネナガ倒したところで止まっていたビショップのミッションを進めました。
装備はソルヴロッド、魔導師の服、術士のハチガネ、マジックアンプ。スロットには◇ロアメリア×3。うむ、我ながら・・・

さて、やることは単純、ひたすらホーリー連打。杖殴りをどこまで押さえ込めるかが腕の見せ所です。コトアマツガミの加護ある3分間が勝負。
被ダメージは無視していけるので、ひたすらホーリー連打。撃ち終わった後、杖殴りさせないよう微妙に移動しながら次のホーリーを撃ちます。
ソルヴロッドの射程の長さがこういう時は疎ましい。スキルディレイが短くなっても杖殴りを発生させては意味がありませんからね。

つーか、いい加減自動反撃のON/OFF機能つけてくださいよ。アクティブモンスターに襲われる→勝手に反撃する→その反撃に対して反撃される、で瞬殺されたときのやるせなさ。

無詠唱のホーリー連打は、ハイウィザードのアイス連打にも負けていませんでした。
しかし、結局MPデリートからのスリップダメージに対応できず敗北。呪い魔眼を使ったのですが、自ら墓穴を掘る形になってしまいました。1000回復ごときじゃスリップは止まりませんよね~。気絶してるところをガツンとやられて終了。

ここはどうするのが正解だったんだろう。ヒールかけながらだんご食べまくる?
今回もマラソン1回となりました。
  1. 2013/05/17(金) 08:37:05|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
