イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パラディンのレベル上げ準備

新スキルが実装されて、各職業ともLv160、180でのパワーアップが顕著になってきました。それに伴って、Lv上げの意欲もわいてきたのですが・・・

6キャラもいるとなにから手をつけていいやら、ですね。
今やすっかりボス担当のエンチャンターは、Lv176になりました。間違いなく180一番乗りはエンチャンターになるでしょう。こちらは今更レベル上げを意識せずとも、ボスと戦い続けていたら勝手に上がっていく感じです。
他のキャラはLv上げを意識しないとなかなか上がりません。ビショップとハイウィザードをLv160までもっていくのもいいのですが、その前にまず節目の168が近いパラディンのLv上げをする事にしました。

なんでLv168が節目なのか。それはステータスを2種類カンストさせる事が出来るLvだから、ですね。

パラディンのレベル上げにティグリス狩りをするつもりなのですが、昨日はその準備をしていました。闘士狩りでリバイタ大の大量確保。網切狩りでお塩の大量確保。ディーロルトでは座って回復している暇がないので、回復は薬任せになるはず。
薬集めそれ自体がレベル上げにもなりました。ぶっちゃけこのまま網切狩り続けてた方がいい気も・・・

ともかく、準備も整ったので、ティグリス狩りに出発します。今日中に168まで上げるぞ!
  1. 2013/05/18(土) 09:37:45|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
