イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティグリス狩りを終えて



何とかパラディンのLvを168にする事ができました。これでステータスの2極化が出来ます。今はAGI-CRTですが、今後VIT-DEXに変更して壁参戦する事もあるでしょう。ミッションが追加されたら確実に壁ステータスに変更すると思います。

数え切れない程のティグリスを狩ったわけですが、やっぱり高レベル雑魚は油断なりません。集団で襲われたら回復が間に合わないこともありました。ペットが助けてくれるのでスパーガス送りにはならなかったのですが。
装備は回避重視の盗賊衣装やカルニクス、クローといった物も準備はしていたのですが、これ以上回避を上げても無意味だとわかってからは使いませんでした。
ティグリスは頻繁に当ててきますが、ほとんどがクリティカルでした。ならば、上げるのは防御力の方がいい。

集団でスタンハメやられることもあり、甘く見ていると痛い目にあうのは、さすがはLv20も上の雑魚(雑魚?)といったところでしょうか。
うーん、麻痺がウザくて闇属性でなくても、メカエル相手の方が良かったのかなあ。

ディーロルトではネメシスでティグリス狩りをしているビショップを数名見かけました。凄いですね、あれは。ティグリス1撃で倒している人もいましたし。
うーん、私も早くビショップをあのレベルまで育てたいものです。
もっとも、今日は占い結果がまたエンチャンター最高だったので、エンチャンターで遊んでると思いますが・・・


流石に3000程も狩ればレアアイテムの一つや二つは出ますが、コイツの使い道がわからない・・・
  1. 2013/05/19(日) 09:50:08|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
