イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置対策

放置対策が取られたというのは、話には聞いていましたが、実際どうなるのかちょっと試してみました。

インジェのムカデゾーンで、ペットを呼び出した状態で放置開始。
5分後、戦闘中にも関わらずペットが島に帰還。これは前からあった仕様ですね。恐らくはこれの延長だろうなと。

およそ30分後、こんなメッセージが出ました。

そのまま放置を続けると、タイトル画面に戻されます。

キャラが戦闘を行っているかどうかは関係なく、あくまでも未操作時間を見ているようですね。30分という時間も、MMOの強制ログアウト時間としては妥当なところだと思います。

街中でも強制ログアウトされるのは賛否の分かれるところでもあるんでしょうけど、現状放置バザー等のシステムがないため、悪影響はないかと考えます。
つか、バザー機能欲しいです。
  1. 2013/05/29(水) 19:42:49|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
