イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度こそ神々の塔 対スピーシア

神々の塔が実装されたと聞いて、早速行ってみました。


・・・塔というか、空中神殿というか。

出てくるモンスターは魔導師ルナと、


拳闘士ピトン。

かわいい系ですが、どちらも(アンダー?)アクティブで、向こうから襲ってきます。
ルナの方は魔法防御がかなり高いようです。ピトンはワラワラとやってきては、闇ローブの反撃で勝手に死んでいく感じ。反撃型装備のビショップとかだとかなり楽そう。


二階はようやく建物内部。1階とは別の音楽が流れます。何気にこのゲーム、音楽の種類が多いですね。


扉の前で出てくる選択肢に笑ってしまいました。遊びに来たのかw


スピーシア登場。なんか前に会ったときよりゴツくなってませんか?


というか、そもそもこの人(人?)自殺したんじゃなかったっけ? オブリガウスさん可哀想です。

戦闘開始! なんかシアナスより魔法のダメージが通りません。硬い・・・とか思ってると、ついに与ダメージが300とかに。硬いってレベルじゃねーぞ!?


原因はどうもコレのようで。属性攻撃ダウンとはこれまた魔法職泣かせな。
あと、HPデリートやら確定毒やらスタンやらなんか色々飛んできます。相手の攻撃力が低いのだけが救いか。

こりゃあかなりの長期戦になるな、と10分バトルを覚悟しました。
ところが、半分くらい削ったところで、突然スピーシアがキレました。


赤いオーラを纏ったスピーシアは、もう手がつけられません。HPが16000越えていようが、ストーンスキンを張っていようが、2発喰らったらおしまいです。



ちーん。これは勝てません。
因みに、もし全滅したとして、マラソンする人に注意点を一つ。毒ワクチンを使わずに再入室すると、HPデリート&毒ダメージでいきなり死にます。最初なにが起きたのかわかりませんでしたよ。

神々の塔、ボスには手が出せませんが、拳闘士ピトンがレベル上げに使えそうなマップでした。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/30(木) 01:15:49|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。