イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拳闘士ピトン

ふと気がつくと、エンチャンターの鞄の中におにぎりとだんごが。どちらもミナウラで売ってる高級回復アイテムです。いつこんなものを手に入れたんだろう。

って、昨日エンチャンターが倒したモンスターは拳闘士ピトンと魔導師ルナしかいません。あいつらこんなのを落とすのか。さらっと通りすがりに倒しただけだったから、今度はガッツリと倒してみましょう。再び神々の塔へ向かいました。

魔導師ルナはだんごを、拳闘士ピトンはおにぎりを、どちらも結構な頻度で落としました。ルナの方は魔法だと硬くて少々手間取るので、ピトンの方を集中的に狙っていると、

ライトの雫が! これまでライトの雫は経験値的に微妙な連中しか落としませんでしたが、拳闘士ピトンは経験値も多いし、おにぎりも落とすし、こりゃあいい狩り場ができたなあ。
もっとも、経験値が本格的に欲しい人は硬い装甲片を落とす相手と戦った方がいいですし、とにかくライトの雫だけ欲しい人は迷宮のミミック狩った方がいいのは相変わらずです。


なんか変なのも手に入りました。


ちょっと狙いすぎのデザイン。性能は悪くないですね。
  1. 2013/05/31(金) 01:28:58|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
