イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

提灯おばけ

ハイウィザードのレベル上げと言えばタラン狩り。しかし、これをやるにはLv149以上でないと、アンダーアクティブのタランにフルボッコにされるため、フィールドに立っていることすらままなりません。ギルゴブルやディエットの書を使ってアクティブから襲われなくする事で、Lv149未満でも対応できますが、私のハイウィザードのLvは148、これらを使うにはちょっともったいないかな?
あと一つくらいは余所で上げてくることにします。

というわけで、選んだ相手は提灯おばけ。放置狩りのメッカだった所ですが、放置対策がとられたことにより人は激減・・・とは言えないくらいには人がいます。相変わらず放置の人もいますが、ほとんどはアイスやクエイク、ホーリー、ネメシスなんかを放っています。ここは魔法職にとっては優秀な狩場ということですね。
ダメージをほとんど受けず、適当に攻撃してるだけでOK、これほど気楽な場所はありません。

ハイウィザードの装備はエンチャンターから回してきたディエーリタ、強化闇司祭のローブ、グリーシアヘルム、ウォーターリング。クリスタは◇ショウジョウ、◇偽グリーシア、INT+4(笑)。これでアイス2確です。被ダメージは1。MDEFも充分。
アイスのダメージは11000程。アイスで5桁ダメージというのは新鮮でした。

偽グリーシア様々です。

ネメシスで1確狩りやっている人がいたので、ダメージ表示をONにしてみたところ、

24000もダメージを与えていることがわかりました。凄いなあ。早くビショップのレベルを180まで上げたいものです。

ハイウィザードのLvは149になり、これでタラン狩りも正式に解禁です。タラン狩りをするか、それともビショップのLv上げを優先するか。片方に飽きたらもう片方とやるのが長続きしていいかな?
スポンサーサイト
  1. 2013/06/04(火) 13:00:42|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。