イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氷の塔

ハイウィザードで氷の塔をうろうろしていました。偽グリーシア、ショウジョウ、グサノスと一通りMATK強化クリスタが揃ったので、ウインドリングと併せて使えば、1確狩り可能対象も増えているのではないかと期待して。

1階のアクアロカと2階のペンギーノが新たにサンダーボルトLv2で1確になったのを確認。4階と5階は知りません。
水のエレメントはダメでした。まだまだ足りません。

当然ですが、クエイク使えば全部1確です。試したのはあくまでもサンダーボルト。

でもまあ、これで氷の書やウォーターリング、ちび雪ダルマ狙いがやりやすくなりました。何気に氷の塔って良いレアアイテムの宝庫ですよね。とりあえずターゲットをアクアロカに絞って、氷の書を狙ってみました。

全く出ませんでした。この間の◇グサノスで運を使い果たしたかな……
  1. 2013/06/12(水) 10:11:04|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
