イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッション コロンツリー~クレイア

ナイトのミッションを進めました。ボスはコロンツリーからヘイリオスまで。クレイアの街まで駒を進めました。

コロンツリーは毒ワクチンさえ使っておけば、AGI-CRTならば恐れるものはなにもない・・・といいたいところなんですが、ごく稀に即死級の一撃を繰り出してくることがあり、喰らえば負け。まあ街から近いのでどうとでもなりますが。

続けてバーノス。こいつも運がらみの相手。INT1だと2000を超えるダメージの魔法攻撃を連発されると、ここに来るレベルのキャラだと戦士系・魔法系関係なく耐えられるものではありません。連発されなければ、何とかなる。四天王1番手の癖に間違いなく最強。こいつが倒せれば後の連中なんてどうとでもなります。

続く風竜ブラウゼンは即死持ちなので、これも運がらみ。もしペットがいない場合、即死を喰らってマラソンする羽目になると、街から遠くて面倒くさい相手です。

少しすっ飛ばして氷竜アイゼン、明確にソロミッションと通常時で強さが変わってくるのはこいつから? 一人で戦えばスキルキャンセルも来ないし、ダメージも知れてるし。

ヘイリオスも一応即死持ち。使用頻度は低いのでほとんどくらいませんが、隣がウィーボの街なので全く気にしなくてもOK。一人ミッションだと、フィールド効果もなく高速移動もなし。魔法職ならマナウェーブ逃げ撃ちで完封できてしまうのがヘイリオス。

ミスルナ編に突入し、クレイアに到着。次はいよいよ偽グリーシアですが、現在Lv77、こんなレベルでここまで来たのは初めてです。このままではこの先雑魚にも苦労するのは確実。女神クエすら受けられないので、要レベル上げですね。長い闘士生活が始まります。

女神クエが受けられるようになったら、一度偽グリーシアに挑戦してみます。女神クエの討伐対象の偽グリーシアは、ミッションのやつでもOKですからね。もらえる経験値はもらっておきましょう
スポンサーサイト
  1. 2013/06/13(木) 12:58:34|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。