イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ログインボーナスのみ

昨日はリアル事情により全くプレイできませんでした。
しかしきっちり全キャラログインボーナスだけはゲット。貧乏性です。

しかしこのログインボーナス、当たり外れが結構ありますよねえ。幸運の果実と冒険の日記だったときはすごく得した気分になれる反面、リジェールとプラスバイタだったときのがっかり感は・・・

リバイタとバイナルは、最近エンチャンターの回復アイテムとして使うようになりました。リバイタ大やリマジク大よりは回復量多いので。回復アイテム自体あまり使うことがありませんが、いざというときは頼りになります。

今日もあまりプレイできなさそうなんですよね~。イルーナ中毒者としては、かなりつらいです。
朝一でメザルーナ倒してきましたが、当然光るはずもなく。無念・・・
  1. 2013/06/18(火) 08:11:42|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
