イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フランメル

スピーシアを突破できたので、神々の塔3階へ。


また可愛らしい系の風の精霊と火の精霊がお出迎え。やっぱり襲ってきます。



無視してボスの部屋まで。今度は火の神様だそうです、オリジンLv1とアイスをセット。



おお、なんだかカッコいい所が舞台ですね。


現れた火の神、フランメル。フレイムクロー装備? まさかの爪ファイター?

戦闘開始、爪ファイターらしくインファイトを挑んできます。攻撃音がなんかヘンです。


勝利。
結論、スピーシアの方が強い。オリジンLv1とストーンスキン、ドレイン&アイスで問題なく勝てます。
討伐時間も5分未満だし(これで早かったと感じる私の感覚は多分麻痺しています)

詠唱速度低下が物凄く鬱陶しい以外は、これといって気になりませんでした。クリティカル低下とかなんかいろいろやってきてたようですが。HP/MPへのスリップダメージにも職業やステータスによってはキツいかも知れません。

ここも戦闘後ボス部屋を眺めに行くことができます。
  1. 2013/07/06(土) 14:45:24|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
