イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

対キマーレについて

この間、キマーレと戦ったときのことを記事にしましたが、どうも私はとんでもない勘違いをしていたようです。

キマーレは、火属性ではないらしい。

Ω ΩΩ<な、なんだってー!!

地属性から水属性へと変わる属性チェンジ持ちのようです。
地属性っつったら、弱点火じゃん! 水属性っつったら、アイス効かないじゃん!
どうも無駄に苦労していたらしいのです。

こ、これははずかしいぞ・・・いや、大丈夫、黙ってれば誰にもバレない、それがボッチの利点! ・・・ん?

では、改めてキマーレと再戦。オリジンLv4を掛けてファイアランスで攻撃!
ダメージ9000超えてるやん。こりゃ間違いなく地属性ですわー。
ダメージの通りが急に悪くなったら、属性チェンジの合図。すかさずオリジンLv2にチェンジ。

こ、これは楽勝です。これなら負けることなんて有り得ない! 正しい属性知識は魔職の何よりの武器ですね!

と、思ったその時、ガツンとスタンが来ました。そして足元に渦巻くアイスのエフェクト・・・おいばかやめr

まさかこんな負け方があるとは。スタン&フィールド即死攻撃、恐ろしい攻撃です。

まあともかく、これで獅子の盾を狙える程度には連戦が楽になりました。
ブリッツとも戦わなきゃならないんだけどなー。あとガンエイも。
やること一杯です。
  1. 2013/07/11(木) 16:01:16|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
