イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大盛況 ムベレ峠

ミッション終わらせて、しばらくしてからもう一度メガロッシュを狩りに行きました。

・・・もの凄い人です。アンタら今までどこにいたんだ、といいたくなるくらい、凄まじい人数です。ここはロココか?

あまりの人数に私のスマホも耐えきれなくなったのか、強制終了の連発。だめだ、第一サーバーではまともにプレイできない!

というわけで、第二サーバーに移動。・・・こちらも第一よりはマシとはいえ、すごい人数。こんなに一つのマップに人が集中しているのを見るのは、初めてかも知れません。クリスマスイベントの時のイベント会場より凄いかも。

このムベレ峠は、街の隣のマップというアクセスの良さ。そりゃあ流行って当然か。
そして何気にメガロッシュの他にも、ドラギルトという敵もなかなか凄かったりします。経験値もマター以上、そして濃縮リバイタ小を落とします。
やたらと麻痺させられるのがネック。麻痺対策が完璧なら、メガロッシュよりも倒しやすくていいかも知れない? ・・・いや、やっぱり経験値ならメガロッシュか。


メガロッシュからのドロップ。ヒール回復+8%とヒール受け減少の効果付き。ビショップ向けですね。精霊の癒やしよりもこちらの方が使いやすいです。
ヒール受け減少の効果は結構大きいらしく、回復量8%増えているにも関わらず、1000ほど回復量が下がりました。まあ、自己ヒールが減るだけですし。

・・・というか、経験値が。フル課金、サウロ&プチサウロ、占い★4という状況ではありますけれども、2分で54万弱ですよ。こりゃあとんでもないのが出てきたものです。

クリスタ欲しいから偽グリーシアやショウジョウとは戦いたいのですけれど、ここにこもってレベル上げの誘惑も凄まじい。どうしたものか・・・
スポンサーサイト
  1. 2013/07/25(木) 03:03:57|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。