イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当分+9には挑戦しない

精錬のお話。
私の装備は、主力級は+8、そうでないものは+7で止まっています。オリハルコンが不足しているからです。
ワールド2では、オリハルコンは1個30万前後で取引されています。新参者に大量に買える代物ではありません。

最近、オリハルコンの入手機会が増えました。ハイエントやローパーといった雑魚からレベル上げついでに取れるようになったり、マスターサウロから確実にゲット出来るようになったり。オリハルコンの在庫にも少し余裕が出てきました。

そこで、自身初となる+9チャレンジを行うことにしました。対象はディアエスパーダ。+8と+9ではかなり性能差があると聞いています。どうなるか……

結果は見るも無惨な惨敗。+8に戻すのにも一苦労。オリハルコン在庫もスッカラカンですわ。
うん、私には+9装備は縁がないということで。
  1. 2013/08/19(月) 08:49:49|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
