イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクシーリス☆回避

いつも通り、メタルブラウ、シュリンゲル、アイゼン、ハイエント狩りをやっていましたが、今日はビショップが占いオール5、エンチャンターが経験運★5ということで、この2キャラをメインで動かしました。

エンチャンターの方はLv195に。◇HP+20%はあれから一つも出ていません。これだけなら今日も日記はサボっていました。

動きがあったのはビショップの方。油断すると割合攻撃であっという間にやられてしまうシュリンゲルは、相変わらず疲れるなあと思いつつも、せっかくのオール5だからと気合い入れました。
本日40戦目くらいでしたか。

光った! 一気に目が覚めました。シュリンゲル戦で光ったのは、これで二度目。
偽グリーシア程ではないにせよ、コイツとは何度も何度も戦ってきました。連戦するようになったのはむしろ硬化のある偽グリーシアより前からだったくらいで。
それでいてようやく2回目。とにかくシュリンゲルはアイテムドロップ率が悪い印象です。

ステータスを確認してみると、残念ながらスロット無し。しかし、☆回避なるものがついていました。まるっきり外れというわけでもないらしい。

その数戦後……


うお、今度はなんか凄いモノが! 欲しかったのはあくまでもエクシーリスですが、これはこれで!

それにしてもあのシュリンゲルが立て続けに光るとは。運の流れが来ているのか?
いい加減飽きていたシュリンゲル戦ですが、そのまま連戦を続行。

それから60戦ほどして……

愛してる。キジムー愛してる。


しかもスロット付き&☆回避付き! もうこれ以上は望みません。エクシーリスを求めるビショップの戦いはこれにて完。

さて、こうなると次なる目標はエクシーリス強化となりますが、立ちはだかるのはメタルブラウ。ニンジャに頑張ってもらいましょう。
スポンサーサイト
  1. 2013/08/25(日) 23:46:13|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。