イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好敵手キャンペーン中にネメシスを!

どうにもレアアイテムが取れない。ならば、いっそのこと経験値稼ぎに専念する!
というわけで、経験値補正のすさまじい好敵手キャンペーンが残り1週間を切ってしまったので、来週のメンテまでLv上げに専念することにしました。
水曜に追加された要素(ミッション・露店など)もガン無視!

そしてキャラも限定します。今までは占い結果がいいキャラを動かしていましたが、しばらくはそのキャラしか動かしません。あまりにもひどい占い結果だった場合は、お祓い券も使っていきましょう。

では、どのキャラのLvを上げるのか。やはりLvを上げにくいキャラを、今のうちに上げておくべきです。
エンチャンター → メインなので勝手に上がる
ニンジャ → ボスと戦ってたら勝手に上がる
ハイウィザード → アースクエイク使ってたら勝手に上がる
ビショップ → ????

エクシーリスも手に入った今、ビショップじゃないと厳しい、という項目がなくなってしまいました。このままではビショップの出番がなくなってしまいそうです。

というわけで、ビショップのレベル上げをしよう! 現在Lv166、目標はネメシス習得の180。もう日がありませんが、行けるところまで突っ走りましょう。

プランはこうです。
まず、ナーガでLv171、もしくは172まで上げる。そこから先はディーロルトのティグリスにシフトする。
ティグリスはLv186あるいは187。ナーガはエンザイツのエリア3ならLv156。好敵手キャンペーンはLv差15までならOKですから、狙ったかのようにスムーズにシフトできます。
ホーリーライトでティグリス狩りというのは結構しんどそうなのですが、何とか耐えます。

手元にある装甲片も全部使い切りる。アンダーアクティブのティグリスに囲まれるとキツいので、ディエットの書も使おう。
これで、残り僅かな期間でどこまで行けるか。
スポンサーサイト
  1. 2013/08/29(木) 14:21:31|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。