イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネメシス習得


やっっっっと終わったー。綺麗な翅のドロップ率、やっぱり低すぎだと思うのですよ。おかげでエンチャンターのレベル上がりましたし。どれだけ狩ってるのかと。


ついにねんがんのネメシスをおぼえたぞ!


試し撃ちの相手は君に決めたッ!


どっかーん!!


・・・うわーお。消し飛びました。いつぞやのマナバーンの時とはえらい違いです。


さらに範囲で複数巻き込んでも、威力減衰がないみたいですね。これはすごい。

ティグリスを1確しようとすると、3万ダメージを叩き出さないとたぶん無理なので、まだ届きそうにありませんが、それでも闇属性以外への対抗手段が出来たことはとてつもなく大きいです。燃費もめちゃくちゃいい。

生産を始めるとき、ハイウィザードかビショップかで迷うことになりそうです。

あとサンクチュアリのクエストも残っていますが、ここは残りわずかな好敵手キャンペーンの時間をエンチャンターのレベル上げに使おうと思います。
そろそろLv200スキルクエストが来そうですよね?
  1. 2013/09/03(火) 21:23:34|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
