イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サブキャラ育成

現在、メインとして積極的に活動しているのは、エンチャンターを筆頭にニンジャ、ビショップ、ハイウィザードの4名。気が向いたときにしか動かしていないハンターとナイトの2名が一応サブキャラという扱いになります。

で、この度このハンターLv85を削除しました。ナイトはこの後グラディエーターを目指すという明確な目標があるのに対し、ハンターはスナイパーかアサシンかも定まっておらず、何やらモヤモヤしていたままでした。
あやふやなまま放置するよりは、明確に目標を持って事に当たってみよう。と言うわけで、作成したキャラは現在クレリックLv94。……あれ? ハンターよりLv上がってない?

好敵手キャンペーンが本当に凄くて、面白いようにLvが上がります。
爪最速になるまでスケルトンとか適当に狩って、そこからフレイムロカ。ミッション進めば闘士にシフトしてLv72まで。ここで稼いだリバイタ大はあとで使うので、売らずに残しておく。
そこから氷の塔1階のアクアロカでLv80まで上げて、あとはサウロです。

爪装備のクレリック、そう、目指すはモンクです。シェルブレイクでパキンパキンいわせたいのです。
モンクになれれば、これで魔職4キャラ揃うことになります。
なんかずっと前の日記でモンクは諦めたとか書いたような気もしますが、そんな昔のことは忘れました。

また、メリットに……なればいいのですが、爪で直接雑魚を狩りまくったおかげで、例のポータルアイテムが貯まっていきます。イベント終了後にこれらのポータルがゴミにならなければ……やったねデギズマンオンラインサービス延長! これからもゆっくり地獄を見ていってね! となるわけですが、さてどうなるか。

ポータルアイテムはまんべんなく出る模様

サウロとたくさん戦ったおかげで、武器のサウロシリーズがそれなりに出たわけですが、☆魔導付きサウロブレード、☆豪腕付きサウロステッキなんてのが出ました。普通逆だろう……まあ、魔導付き剣の方は魔法剣に移せば使えるかな? しかし豪腕付き杖なんてどこに需要があるんだ……
スポンサーサイト
  1. 2013/09/24(火) 08:52:36|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。