イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイドスピア

昨日ニンジャで迷宮クリアし、カドゥケウス作った後、改めてエンチャンターで迷宮に潜りました。
昨日の記事の鎮魂の残響について自信がなくなったなので、いろいろ注釈つけました。ニンジャの時は残響1個でデュラハンに突撃とか、途中でアイテム整理のため外に出たりとか色々やってたんですよね。
エンチャンターでストレートにクリアすると、そんなに難しく考える必要はなく、残響4つ持って突撃すればOKなだけなのかなと。


そして狙っていないものはあっさりと出る法則。


かなり攻撃的な装備ですね。しかし、アイテムディレイ+2.5秒というのはボッチには致命的かと……ニンジャなら使えるでしょうけど、今のところゴーストリング固定なので。◇ガンエイがもう一つあれば、あるいは。
一応、普段からアイテムに頼らないエンチャンターならば、IACタイプで使える……かも?

まあ、これスロット無かったのでどのみち使わないんですけどねハハハ

☆生命力なんてのがついていました。
  1. 2013/10/31(木) 08:47:06|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
