イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レベル上げその他雑記


実用性は文句なし、なんですが……


役には立つんですが……★3しか出ませんね。

エンチャンターの占い結果が余りにもやる気のないものだったので、経験運5だったニンジャのレベル上げをやったりもしました。
ニンジャはこのところずっとトルバス郊外に入り浸っていたので、久しぶりの下界となります。

せっかくの下界なのでレベル上げだけでなく、イスルギなんかとも連戦してみたり。何も出ませんでしたが。


メガロッシュ狩りでも大活躍のお座り装備。
以前のものからみみあてをワイズビアドと交換しましたが……見た目が「ひげ」なんですよね。

ニンジャはLv181になりました。これでLv180スキルクエストが! ……ないんですよね。残念。


一方その頃、エンチャンターは……なんとなく親分と戦っていたりします。

親分にはこのゲームを始めて間もないころ、STR-VITのナイトで戦ったときに、割合攻撃というものの理不尽さを教えてもらいました。感謝は……しません。
  1. 2013/11/18(月) 19:10:56|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
