イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

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迷宮46階

新しい迷宮来てますね。



入ったとたんに、何やら始まりました。フロア各所のスイッチを押して、升目を埋めていく……ビンゴゲームです。

このビンゴ、フロアを進む度に縦横1マスずつ増えていきます。
49階は6×6に! め、めんどくさい……

じょ、冗談じゃ……

気をつけるべき事は、ログアウトしたり、タテヨコナナメいずれも揃ってない時に階段を降りようとすると、またそのフロアは最初からやり直しになると言うことです!

また、48階49階はスイッチの判定がものすごく狭く、ピンポイントで踏む必要があります。特に49階は、スイッチが2つ繋がっているところが何カ所かあり、判定が広いなと僅かにでも感じたら、タップしてみると良いでしょう。


は、ハエだー!


オリジンLv3であっさり撃破。特に何かしてきた様子もなかったのですが。

今回はあまりにも面倒くさい仕掛けでした。

追記

疲労、という状態異常をやってきました。HPの残りによる確定の状態異常ではなく、ランダムな攻撃のようです。
疲労といっても、ドレイン蘇生の時のようなドレイン不可ではなく、どうやら物理・魔法耐性減少の効果があるようです。


わーい。


うーん、微妙? デメリットも大きいですし。
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  1. 2013/11/27(水) 18:53:56|
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