イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

綺麗な花束


木工が伸びましたが、これは先日集めた偽物の宝を消化しただけ。特に新しいことはしていません。
裁縫もエンティの布1セットをボロ布に加工。一つだけ上がりました。

木工、裁縫の両方にエント素材のレシピが出てきました。情報によると錬金術にもエントレシピがあるとのことなので、次は錬金術を上げよう。

レシピを見てみると、スキル上げに使えそうなのはコロンの大葉と甘い木の実からリバイタ中を作るか、甘い木の実と花の蜜からリバイタ大を作るかのどちらかくらい。リバイタ中のレシピの方が必要素材数は多いですが、たぶん楽。リバイタ大の方は実と蜜1個ずつでいいのですが、花の蜜が地味に面倒です。
花の蜜って今後恐らくは調理でも必要となるでしょうから、今のうちに収集を始めておいた方が良さそうではあります。

そこでこんなものを取ってきました。

最新の迷宮のヴェスパから、綺麗な花束。通常攻撃で倒すと、確率で花の蜜を入手できる優れものです。

コイツがなかなか出てくれなかった。たぶん、倒したヴェスパの数は2000は超えていたはずです。ハイウィザードのクエイクがなければやってられませんでした。もし狙うなら、49階をお勧めします。46階、47階の場合、結構ヴェスパが枯渇することも多かったので。

リーデルコロンから甘い木の実1セット集める間にどれだけ花の蜜を拾えるか試してみたところ、48個でした。……まずまず?

記念にリバイタ大を作成して錬金術Lvは一つ上がりました。次からはリバイタ中に変えていこうと思います。花の蜜は貯めていく方針で。

おまけ

どう見てもカイザーですが、浮き島のカイザーとは別人(竜)?


即死が来る前に全力で倒せ! とスペルブースト短縮で勝負。スペルブースト使わないとディア&シエルはダメージ1でした。

結局即死は喰らいませんでしたが、街の中での戦いなので、即死喰らったとしても復帰は楽そう。ペット蘇生よりもマラソンの方が早いかも。

新ミッション追加されましたか、10分程度で終わるほどあっけないものでした。

通常版カイザーとは戦っていませんが、きっと即死の嵐でしょう。ニンジャを呼ばなければ……
スポンサーサイト
  1. 2013/12/05(木) 02:08:18|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。