イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

資金繰り


生産はエントのおかげで木工を中心に伸びました。木工はかたい木材から木の板作成にシフト。材料がつきたので、またミミック狩りからですね。

生産を始めてから、早くも200万スピナ以上が飛んでいきました。これ、カンストさせようと思ったらいくらかかるのか見当もつきません。
生産してる間は収入がなくなり、減る一方。一応、錬金術で作成しているリバイタ大は人に売れる品物ですが、赤字をカバーできるほど作れるわけでもなく。

そのうちお金を稼ぐ必要が出てきそうです。何らかのレアアイテムを売るのが一番早いのでしょうが、自分が入手できて、かつ自分には不要で、高く売れるものといえばどんな物があるのか……
露店を見ている限りでは、雷の宝珠なんかは安いところでも3000万、高いところだと7000万とか見かけますが、ホントにそんな値段で売れるのでしょうか。
もし売れるなら、生産の赤字なんて一気に吹っ飛びますが。

闇のクリスタなんかも需要があるみたいですし、狙い目かもしれません。まもなくドロップ率アップが始まりますし、この期間を生産素材集めに使うか、金策に使うか、悩みどころです。
  1. 2013/12/10(火) 11:34:35|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
