イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸運の果実、ピトンクエスト、ケーキハットの力を借りる

エンチャンターの占い結果はドロップ運5。ピトンクエストで2時間のドロップ率アップ。ケーキハットでドロップ率は2倍。ついでに幸運の果実も使ってしまえ!

よくやった、キジムー!



いやー、ホントこれだけ好条件重ねてもなかなか出ませんでした。結局何戦したのか、もう数える気にもなりません。
一戦一戦は一瞬で終わるのがせめてもの救いですね(ただし有料)

大量のクリスマスチケットも全部交換しました。イベントのキジムーは「大した物はないけどねー」などと言いますが、結構大した物も出てくるので油断なりません。

いくらあっても困らないオリハルコン。他には雫の結晶、デコレートリングなんかが大当たりといってもいいのではないでしょうか。ヒヒイロカネは出るのかな?

そのあと、配達クエストをやっていました。目的は、各届け先のリアクションを確かめるため。
その中で出てきたのが、オーラムテウスの鱗を届けるというもの。


盗賊の稼ぎ場のグレオ。ミッションでちらりと出てきた人物ですが、存在を知らない人もいるのでは……


ロココ鉱山の家族。

どうやらオーラムテウスの鱗はとても高価な品物らしいです。カルエ湖やザルム砂漠(氷の塔の手前)にも配達に向かうことがあるので、何となく気になったからオーラムテウスと戦ってきました。
実を言うと、オーラムテウスとは何度も戦ったことはありますが、一度も光ったことはありません。ドロップ運に関しては好条件が揃ってる今、ここらで光るまで戦ってみるのも悪くありません。幸い、ケーキハット装備でも楽勝の相手です。

ヴァサリア様が見てる


よし、光った!(ただし100戦以上)
……こいつもドロップ率悪いですよね、はっきり言って。


☆治療! 初めて目にします。ビショップの装備に移し替えましょう。
……☆能力集めは例の自動集め以外は能動的に行ったことはないのですが、そろそろそちらに主眼を置いた連戦というのも始めるべきなのかもしれません。

おまけ

神様にだってプレゼントを用意するサンタ、半端ないです
スポンサーサイト
  1. 2013/12/14(土) 04:08:34|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。