イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルマスに会うために v.s.デュンケリス

賽銭効果が利用できる今こそ、普段勝てそうにない相手にも勝てるチャンスが。


というわけで、デュンケリスの元へ。初対戦です。
プラミアー、闇司祭のローブ、ミールシンボル、イージスリングに賽銭は大暴れを。

プラミアー、イフリートはまるでダメージが通りませんでした。すぐさまハルトメッサー、ドラゴンミュール、ヴァリアントに変更、物理攻めで。

イージスリングが功を奏してるのか、大ダメージはあまり来ません。ストーンスキンで充分防げるレベルです。

が、しかし。なんかどかーんと来た瞬間にコレです。恐ろしい。


トドメのイルネスヒット!


というわけで、デュンケリスは何とかしました。

さて、問題はオリティウスですよ。

イルネスヒットが重要なダメージソース。冷凍木の実もトリッククッキーも全開で使用。後少し! だったんですが……

ここでまさかの電話。そうなんですよね、電話かかってくると落ちるゲームなんですよ、コレ。
夜にでも再挑戦してきます。
  1. 2014/01/12(日) 12:48:02|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
