イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

露店物色

こんなにプレイ間隔が開いたのは、イルーナ戦記をやり始めて初めてではないでしょうか。餌やり水やりは続けていましたが。
なので、まずは餌やり水やりの結果から。


やったぜ、キジムー! さあ、あとはイベーションだ。アサルトもあれば言うことはありません。


ニンジンの種収穫。


スイカが実りました。これで野菜カテゴリーはコンプリート。あとは果物のオレンジだけ。

昨日は久しぶりにまとまって時間をとれたので、まずやったことは露店のチェックです。ここ最近の大きな出来事と言えば、やはり生産レベルの上限アップ。遂にあのマリーシアボウ実装。ほかにもなにかいろいろあるかも知れない。

まず見つけたのはこれ。キャップ全く関係ないですが、前から欲しかった★アルトアレ地区。お値段も安く、まとめ買いしました。これで粘菌集めがやりやすくなります。


続けて見つけたのはこれ。クレリックローブとメディックポーチ。セットで使うと何だか凄そうなんですが、ちょっと手が出せません。裁縫上げの目標にはなりそう?

そして……SS撮れてなかったんですが、マリーシアボウ専門店を発見。スロット無しが実に良心的な値段で置かれていたので、迷わず購入。

やったぜ。使ったオリハルコンは2個。8までミスリルで上げたので、ミスリルは結構溶けましたが。そしてこいつを秘蔵の穴あけ機で無理やりスロットをつけました。


爪ステ振りニンジャに装備させたところ、ハッキリと強くなりました。DEXにステータスを振りなおして、指貫などを装備するかどうか、迷っています。
Lvが上がってSTRに充分振れるようになったら、また爪も変わってくるんでしょうけど、現レベルならマリーシアボウが攻撃スピードの差を考えても優位にたっているようです。


開幕1ダメージだったエルダスにもダメージ通りますね。硬いのは相変わらずですが、それでも討伐時間は3分の1くらいになりました。

そしてイフリート連戦をしたのですが、こちらは僅かに早く倒せるようになっていました。

ありがとうございます!
スポンサーサイト
  1. 2014/02/21(金) 06:53:59|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。