イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネームアルクリスタを求めて

マゴンジャ楽勝なのは良いのですが、全く光りませんね。タングステンだけが貯まっていきます。
水銀1個にあれだけ苦労したのに、タングステンときたら……

気分転換に放浪の旅へ。

マジックブレードでデモネ2確になってました。でも、ダメージ通ってるのは物理の方です。MATK2700程度では未だ1しか与えられないと。


そのあと、マジックブレード型にしてから一度も戦っていなかったシアナス&猿の所へ。シアナスはともかくとして、猿の方は避けなきゃ辛い系にしか見えないので、勝てるかどうか心配でした。
……シアナスに横やり入れられてあっという間にやられました。うん、2匹同時に相手するとそりゃあ勝てませんわ。


気を取り直して各個撃破を。
ストーンスキンも一撃で剥がされることも多く、やはり避けられなきゃキツい相手ですが、ならばとガードリング装備で対抗。何とか1撃は耐えられるようになります。……なった気がします。
じわじわと近寄ってくるシアナスが嫌な感じ。
ちなみにこの猿、オリハルコンのドロップ率はかなり高めの模様。

シアナスの方はイージスリング装備でやりましたが、こちらは凍結即死があるのでもはや運ゲー。

なんか光った!


つっよ! なんだこの杖!?
未だにep1の杖を使っている私には、手持ちの杖とのあまりの性能差に唖然としてしまいました。ディレイ-1秒にMATK+14%でデメリットなしとは……

▲巨大猿人は結局手に入りませんでしたが、個人的にはそれ以上の物が手に入った気がします。
  1. 2014/07/31(木) 03:59:24|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
