イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

匠気の腕輪

露天を眺めていたら、匠気の腕輪というアイテムを見つけました。確率で3倍ダメージというとんでもない効果だったので、試してみたくなってしまった。

というわけで、取りに行きました。アートコロンのドロップ品。
最初はグラディエータで取りに行ったんですが、あまりの強さに逃げてきました。いや、さすがに雑魚とはいえLv250超え。

物理追撃装備と言うことで、私の所持キャラの中でこれを活かせるのはニンジャかモンクということになります。
ただ、ニンジャは◇ガンエイ付きの知識の耳飾りを使用しており、硬い敵と戦うことも多いので、使うならまだまだレベル上げ真っ只中のモンクか。


どれだけ雑魚で試してるんだと言われそうですが、軽くテスト。なるほど、与ダメージの概ね2倍の追撃が発生して「確率で3倍ダメージ」と言うわけですね。
ちなみに一つ目の追撃はデュエルニクスの「確率で2回攻撃」です。


……うん、しっかりシェルブレイクにも乗ってますね。

発動率はそんなに高くなさそうなんですが、☆自動などで強化してやれば、クリティカルダメージ-10%のデメリットくらいは覆してくれそうではあります。
しばらくこれで様子を見てみましょう。
  1. 2014/08/05(火) 00:07:57|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
