イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッションを駆け抜ける グラディエータダイジェスト

ついこの間ビショップがたどった道を、そのままグラディエータが踏襲。全体を通してみると、ビショップよりかなり楽でした。そのため、Dieジェストというほどの物は集まらず……印象に残った戦いをピックアップ。


対グボル。エスペランサ&マッシヴスキン強し。攻撃を真っ向から受け止めて平然としておりました。


しかし、そのエスペランサ&マッシヴスキンもこのお方の前では紙屑同然。もはや運ゲー。


ヴィーダ。開幕割合&スタンから秒殺されてしまいました。やっぱりこいつは避けられないとキツいです。


ニアパ。何だろう、こいつ妙に強くありませんか。いい戦い方がわかりません。


ゼーレザウガ。死にはしませんでしたが、あと1秒長引いたらやられていたかも。ギリギリの戦いでした。
ゼーレザウガ戦の音楽はドラムがノリノリで結構お気に入りです。ゆっくり聴いてる暇はありませんが!


モーベルゼム。またこいつか。最初からエスペランサに頼るべきでした。
ミッション特典の「パワーアップ」とエスペランサの「パワーアップ」が被っちゃうのがジェアネチェルの連中との戦いにおいての難点。


イムセティ。またこいつか。もうずっと麻痺。あたふたしてたらエスペランサを貫いてきました。


ウシルス。魔法攻撃痛いです。開幕瞬殺。おとなしくエスペランサで撃退。


ラーアトン。これ、物理攻撃職だとジェアネチェルの中では屈指の弱さでは。通常版だと勝てる気がしない相手ですが……


シアナス。あれ? なんでこんな奴に……魔法が痛いです。


道に迷ったことをいいことに、ミッションそっちのけでアルクリスタ狙い。

ここは本気で道がわかりませんでした。そして、いよいよミッションでオリハルコンを要求されるようになったのかと嘆息。
一応道中の熊から取れますけど。ドロップ率高めだったりするんでしょうか。

現在実装されているミッションは終わらせました。Lv219まで上がったので、まもなくスキルクエストもいけるはずです。
  1. 2014/08/16(土) 00:02:16|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
