イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビショップLv220スキルクエスト

グラディエータに続いてビショップもLv220に到達。スキルクエストを受けに行きました。

まずはスパーガス港にて。新スキル「リベレイション」解説文を読む限りではステータスアップ系のようです。

対象は……ヴ、ヴェルトリア?
これどうすりゃいいんですか。なんか無理ゲーくさいんですけど。

なんかHP1にされたりHPとMPが入れ替わったりいろいろやってくる相手。あれ、でもそう考えるとHPもMPも高く自己ヒールが可能なビショップはまだ対処しやすい方なんでしょうか?

ホーリーライトだネメシスだなんてのが神に通用するとも思えないので、ここは例の反撃装備でやるしか無いでしょう。

いけるか!? いけるのか!?

あふん。

3回ほどぶちのめされましたけど、なんとか倒せました。でもこれ、反撃装備なしで倒す方法はちょっと思いつきませんね。

覚えたリベレイション。MP1200消費とは穏やかではありませんね。しかも、自分に使うにはデメリット付きとは。

before

after
な、なんだこれは!? MPがとんでもないことになってます。まさかここまで劇的に効果が表れるとは。
他人に掛ける分にはデメリットはないみたいなので、これからは辻ヒールならぬ辻リベレイションという楽しみが出てきましたね。
最近は辻ヒールや辻ブレスも、うっかりニンジャに掛けてしまう危険を考えるとなかなかリスキーだったんですが、これならば誰の迷惑にもならないでしょう。


ドラフブルグの方はリザレクションのレベルアップかあ。

対象は……マゴンジャ。さっきのヴェルトリアに比べりゃ雑魚でしょう。

とはいえ、やはり長期戦に。これも反撃装備ありきかも知れません。

新リザレクションの効果時間は10分! いきなり倍とは。真新しさはないけれど、これはこれで。
スポンサーサイト
  1. 2014/08/17(日) 19:38:42|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。