イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

光らない戦記

光りません 何を狩っても 光りません

そうか、アイテムドロップ率50%アップなんて、レアドロには関係なかったんだよ!!

このところ狙っていた品物、クラウソラス、◇光の戦士、ゴールドレクス&◇カイザーⅡ、フラームブラット、シニョンリボン。いずれも取れていません。

カイザーと光の戦士はニンジャが担当。負ける要素が無いので気楽ですが、時間かかります。そして、お塩が溶ける溶ける。カイザーはそれに加えて麻痺ワクチンの消費も激しい……のですが、この間ハマー狩りでため込んでいるので大丈夫です。
光の戦士はペットをとにかく抹殺してくるのが鬱陶しいですね。ペットドロップを狙うためには切替のタイミングを考えないといけません。

モーベルゼム、こちらは光らなくても第二ドロップの生糸が高値で売れるので、何かこのままクラウソラス露店売りを買った方が早いのではないかと思い始めました。
モーベルゼムは戦ってて楽しい相手なので、もうしばらくは戦い続けるつもりですが。

フラームブラットはスキルディレイ減装備に化ける可能性があるとのことなので、最近狙い始めました。
モーベルゼムやこの間戦ってたキゲンデ亜種(違)に比べて森竜のぬるいことぬるいこと。特殊攻撃とやらで問答無用の大ダメージ喰らいますが、ストーンスキンを破ってこれないのであれば特に意味はありません。
ぬるすぎて昨晩は戦闘中に寝落ちしてしまいました。……うん、寝落ちはいけませんね寝落ちは。

そしてシニョンリボン。オルトガ集落からすぐに行ける所の雑魚ドロップということで、ちょっとした空き時間などでも狙いやすいのはいいんですが……これほんとに実装されてるのか? と疑いたくなります。
イージスリングの悪夢再来の気配が……
副産物の熟した木の実はハイウィザードの回復薬として採用しました。HP1250とMP50回復するので、MPデリート喰らったときなどのマナリチャージ前リマジクの代わりになります。

そのうちLv260スキルも来るでしょうから、レベル上げもやらなきゃいけないんですけどね……ボス戦だけではサッパリレベルあがりません。
スポンサーサイト
  1. 2014/09/03(水) 12:59:11|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。