イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウシルス


また欲しいものが増えてしまった……◇ウシルス、とんでもない性能ですね。魔職なら1つは欲しい代物。

ウシルスとはミッションでしか戦ったことはありませんが……ラーアトンを除いてジェアネチェルの連中はミッションの時と基礎能力はそんなに変わらないのではないか……そう思っています。なら、勝てるかも知れない。

MDEFがべらぼうに高いのはミッションで体験済み。物理攻めするしかありません。
フラガラッハⅡの活躍に期待。特殊はイージスリング一択。

頻繁にやってくる暗闇は、エンチャンターにとってはボーナスタイムでしかありません。攻撃は、やはり痛い。直撃すると1万近くは軽く持っていかれるので、ストーンスキンには常に気を配らなければ。イージスリングの発動率も重要。
マジックブレードは案の定魔法ダメージは1。物理は18000~19000は通っているので、なんとかなりますね。隙あらば冷凍木の実→イルネスヒット。

下のライフゲージの「ウシルス」にバーが差し掛かったときにMPデリートと共に大ダメージを喰らうので、直前にストーンスキンの張り直し、ドレイン掛けは少なくともやっておきたいです。可能なら麻痺付与も。


ウシルスの難点は、割と頻繁に喰らうスタンからの事故でしょうか。どこからでもひっくり返されうる危うさがあります。スタン対策が欲しいところですが……魔法耐性の高いエクシーリスにグランペアシルトとか良さそうなんですけどね。


討伐時間はスタンの機嫌に左右されるところがありますが、概ね3分以内には終わります。充分連戦可能範囲です。昔5分の連戦してたときのことを思えば……

さて、◇ウシルスが手に入るのはいつになることやら。
スポンサーサイト
  1. 2014/09/06(土) 02:32:27|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。