イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンエイチャレンジ


シャトンハールをゲット。微妙・・・ですね。オートスキルの補正も僅かですし、グリーシアヘルムと比較するとMATKも下がってしまいます。
一応は光ったので、迷宮を出ました。

例によってボスハイトからヒンメルまでを巡回、メザルーナにも挑みましたが、これといって収穫無し。
刺激を求めてちょっと馬鹿なことをやってみました。

やっぱりガンエイから異様に強くなるこのゲームのボスたち。当たり前のようにストーンスキンを切り裂いてきます。


勝てる、勝てるぞッ!


勝利!!

・・・マラソンしたに決まってます。ミナウラの茶屋は素晴らしいですね。
実は2枚目のガンエイ映像、あそこまで追いつめてやられました。もうどこからでも死ねます。体力満タンからでもスタン喰らって直後にガツンときたらそれで終わりです。合計5回やられました。
特選リバイタ酒使えば死亡回数減らせそうですけど、さすがにそこまでは・・・ね。

やはり現実的に連戦可能なのはガンカクまでです。スルビニア連合はガンエイ以上に手がつけられませんし(除くメザルーナ)、レベル上げたら勝てるようになる、って気もしませんし、このあたりが限界ですかねえ。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/10(金) 01:35:24|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続・ガンエイチャレンジ | ホーム | ケルベロス連戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/101-c5d09e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
