イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリンシーロッド

占い結果の良かったビショップで活動していました。在庫がまた少なくなってきた堕天使の涙集めも兼ねて、グリーシアの元へ。

何戦かしたところで、

キラリとプリンシーロッドが手に入りました。スロット付の中ステ。光属性の杖ということですが、ホーリーライトの威力があがるとかは無いみたいですね。

遙か遠い未来にはもの凄く強くなるという話をちらりと耳にしたことがあったので、強化してみることにしました。


クレイアの街にて。ずいぶん少ない。これは楽勝。プリンシーロッドがクイーンロッドになりました。
続けてスパーガス港へ。



・・・は? いやいやいやいや、これちょっとおかしいでしょ、アダマンタイト50に◇グリーシアだと?
アダマンタイトってグーリエの砦最上階の妙に強い雑魚が落とすレアアイテムだったかと。それだけでも終わってるのにボスクリスタまで要求されるとは・・・

というわけで、強化の話は無かったことになりました。
  1. 2013/05/15(水) 15:55:44|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スキル習得Lv160 | ホーム | ペットを連れた闘士狩り>>

コメント

アダマンゎ

ゴアグル厶がポコポコ落とすよ(・∀・)
300戦くらいすれば50くらいたまるーよ
  1. 2013/05/16(木) 00:22:09 |
  2. URL |
  3. エンプレスロッド作った俺 #-
  4. [ 編集 ]

Re: アダマンゎ

> ゴアグル厶がポコポコ落とすよ(・∀・)
> 300戦くらいすれば50くらいたまるーよ

情報ありがとうございます。
ゴアグルム・・・ぱっとは思い出せませんでしたが、迷宮第一層のボスですか、
なるほどこれは盲点でした。早速誰かを向かわせます。
  1. 2013/05/16(木) 02:06:13 |
  2. URL |
  3. IWASHI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/109-fa5579f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
