イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッション進行 対ベルゼノイド

ミッションはシアナスだけでは終わりませんでした。マレル爆心地の穴に近づくと・・・

いきなり別世界へ。

近くの山を登ると、

服を着たドラギスト登場。こちらを悪人と決めつけて襲ってこようとしますが、


見るからに悪人(人?)ベルゼノイド登場。というか、こいつ自分で悪人だと言います。メタです。
そのまま戦闘になりますが、シアナスと戦った後ではねえ・・・大したことありません。5割ほど削ったところで、MP消去が来ました。気をつけるのはそれぐらいです。


山を降りて、新しい街ドラフブルグに到着。

ものの見事に何もない(未実装)の街ですが、唯一機能している雑貨屋にて

めぐすりと闇ワクチンを確認! ・・・高いよ

で、この後通常版ベルゼノイドに挑んできました。結論からいうと、勝てました。
かなり硬くなり、攻撃力も強化。片手の攻撃はストーンスキンで耐えられますが、両手の攻撃だと一撃で破られます。
そして毒も喰らうのですが、この毒ダメージが4000オーバー。ボスハイトを超えました。
更に残り1割くらいで攻撃力が更に跳ね上がり、ドレインかけて逃げるしかできることがありませんでした。
メタルブラウ程では無いけれど、メザルーナよりは確実に強い、そんな感じです。

ただ、硬化やスキルキャンセルみたいな鬱陶しい行動はなく、見た目と裏腹に正統的なボスだなと。パーティなら楽勝ではないでしょうか。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/23(木) 07:55:13|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミッション進行 シアナスvs.キジムー | ホーム | 神々の塔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/118-9f2b5ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
