イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メカエル狩りその他

ビショップモドキでメカエル狩りをやってLv149に。AGI-CRTは楽です。

気分転換にインジェにも行ってみましたが、経験値の時間効率こそメカエル狩りに劣るものの、こちらはこちらでサクサク狩れるので、これはこれでいい感じです。更にLvが上がって150に。早い早い。

疲れないから結果として長く続けられる、それがAGI-CRTの利点ですね。

それはそうと、インジェにある異変が起きていました。放置がほとんどいなくなって、ガラガラです。うーん、こんなに空いてるインジェ百穴は初めて見たかも。
放置対策がとられたようで、この分だとオピスや提灯おばけの所も空いているのでしょうか? だとしたら、ハイウィザードのLv上げも遠慮なくできるかも。


普段なら放置狩りで淘汰されるムカデが生き残って変なところにいたので、それを倒しに行った時に見つけた場所。こんな眺めの所があったのかー
  1. 2013/05/26(日) 19:52:31|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一攫千金を夢見て | ホーム | ビショップレベル上げ準備>>

コメント

放置対策できたのですか?( ・∇・)
どんな仕様になっているのでしょうか?
分かることがあれば教えて頂けると幸いです♪
  1. 2013/05/29(水) 15:18:50 |
  2. URL |
  3. 銀時 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 放置対策できたのですか?( ・∇・)
> どんな仕様になっているのでしょうか?
> 分かることがあれば教えて頂けると幸いです♪

一言で言うならば、放置30分強制ログアウト機能の実装ですね。
ちょっと試してきましたので、記事の方をご確認願います。
  1. 2013/05/29(水) 19:47:19 |
  2. URL |
  3. IWASHI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/121-8e6104d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
