イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一攫千金を夢見て

メカエル狩りでLv151になり、その後ガイスト村でひたすらルントを狩っていました。
ルント狩りと言えば目的はただ一つ、特殊装備の指貫、それのスロット付きです。

将来的にアローレイン等の火力スナイパーを作る気は毛頭無いので、ゲットしたら即売却。そしたら豊潤な資金で生産始めるんだ・・・

まあ、出るわけないんですけどね。普通の指貫ならいくらでも出るんですが。

ちなみにこのルント狩り、経験値的にそれ程美味しいわけではありませんが、毒や麻痺などの鬱陶しい攻撃が全くないので、かなり気楽です。
気がつけばLvが上がりそうだったので、近くの偽グリーシアを倒しに行きました。

久々のグリーシアヘルム。防御力10もありました。手持ちのグリーシアヘルムの中では一番強力。これは鍛えてエンチャンターに装備させよう。

Lvも152になりました。今までに比べたらかなりのハイペース。それでもLv160、180まではまだまだかかりそうです。
  1. 2013/05/28(火) 07:08:46|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メカエル狩りの注意点 | ホーム | メカエル狩りその他>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/122-504bb944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
