イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーディウムと司祭の杖

女神クエを頻繁にやっていると、結構な数のオーディウムと司祭の杖を拾います。
初めての時は感動したものですが、もはや余程の高ステータスでなければ即雑貨屋行きです。

で、今朝もオーディウムを拾ったわけですが。ステータスを見たら攻撃力は141、大したことないなと危うくポイするところだったんですが、よく見ると・・・



うわー、こんなの本当に存在したんだ。もしこれが司祭の杖だったら飛び上がって喜んだでしょうけども・・・
  1. 2013/03/11(月) 11:55:43|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エンチャンター転職! | ホーム | 賢者見習いから付術師見習いに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/13-38720a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
