イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロー強化

やっとルチル20個集まりました。結構手こずりました。

ほかの材料はどちらも帝都のグリプスのドロップ。攻撃が早く魔法も連発してくるので、戦士系だと厳しい相手ですが、エンチャンターだとお得意様。普段からちょくちょく狩っていたのが功を奏しました。

いざ強化、たぶん最も長く使った思い入れのあるクローは、クロー改に。

低ベル育成時には命中補正が、高レベル時には回避補正と物理威力補正が効いてくる、敵を選ばない万能爪、といった感じですね。
これからもお世話になります。
  1. 2013/06/08(土) 14:41:49|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グサノス! | ホーム | ルチル集め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/133-2e6d1f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
