イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブランシェールの誘惑

本気サウロとの戦闘にもだいぶ慣れてきました。戦闘時間は6~7分で落ち着いてきた感じ。完走もちらほら。
HP最大でHPデリート喰らうと、そこそこ残るので、その時にストーンスキンがたくさん残ってて、ペットシールド展開できれば・・・運が良ければ生き残れます。なんだ、結局運か。

で、私には縁がないと思っていたサウロ上級メダルが20枚集まりました。これで昔はとても欲しかったあの装備が入手可能に。

ブランシェール。あの白くて大きな翼。様々なステータスボーナスがあり、とても強そうに・・・見えました。
今あれを手に入れたとして、有効活用できるだろうか・・・考えてみても、答えはNOです。

でも、やっぱり気になって仕方がないのです。しかしメダル20枚、オリハルコン20個換算・・・ぐぬぬ、どう考えてもオリハルコンの方が価値がある。

もっとメダルが貯まって、20枚くらい捨てちゃっても良いさ、と思える日が来れば交換しましょうか・・・+9装備をまだ持っていない私にそんな日が来るのかわかりませんが。

普通のサウロメダルの福引きで手に入ってくれればいいのですが。あれ何度やっても出ません。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/16(日) 20:02:38|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ログインボーナスのみ | ホーム | 平穏>>

コメント

本当に

ブランの価値解らん初心者野郎。
お前はイルーナのゴミだな。
文句とかいいまくりだし
最低なブログだねー(笑)(笑)
他人を批判してる感半端ない記事とかあるしこんなブログ書く必要あるのか?www
誰からもコメントされないし可哀想な人だ…
お前はエンチャの資格もないよ。もっとみぃちゃんたーのブログとかみてこいや糞餓鬼(笑)てかブログやめたら?wコミュ障ニートが。こんなブログ見てると恥ずかしくなるwルグランより酷いユーザーだお前(笑)ブログ読者すらいないもんな(笑)
  1. 2013/06/18(火) 03:13:56 |
  2. URL |
  3. @alis #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/144-3a23803e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
