イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッション進行 対ベルゼム&ベルゼダム

エンチャンターによるソロミッション進行。
今回、結構展開が面白かったので、そこはやってのお楽しみと言うことで、イベント戦闘中心に。


まずは仮面の男。いきなり襲われますが、雑魚です。軽く蹴散らしましょう。


続けて、ボスの隊長ベルゼム&兵隊ベルゼム。3対1となりますが、隊長だけを手前におびき寄せるようにすれば大丈夫・・・かと思ってたら、兵隊にも見つかっちゃいました。
兵隊の方はファイアランスがよく通りましたが、隊長の方は堅い! 偽グリーシア、ショウジョウ、グサノスをつけてなお、2000しか与えられません。ひょっとしてこの先ずっとこんな感じなのでしょうか? ちょっと不安です。兵隊にも気づかれてしまった場合は、兵隊を先に蹴散らした方がいいです。
ソロミッションなので相手の攻撃自体は大したことはありませんでした。

ベルゼムを倒して街に戻ると、お礼として「竜人の腕輪」がもらえました。

特殊装備で、効果は自然回復+5%という地味なものでしたが、何とスロット付き! デメリットなしのスロット付き特殊装備というのはなかなか貴重かなと。
ますますメザルーナが欲しくなります。


続けて、追跡者との戦闘。先の仮面の男と同一人物のようですが、強い!
勝てません。いわゆる負けイベントです。
イベントのあとHP1で放り出されるので、運が悪いとそのまま周りの雑魚に食われるかも・・・


今回ラストのベルゼダム。開幕いきなりスタン喰らったのと、途中で暗闇が来た以外は、特に印象に残りませんでした。ダメージもベルゼムの倍くらい通りますし。でもきっとミッションじゃなかったら強いんでしょうね。

今回のミッションは、シアナスを乗り越えてきた人には問題なく突破できると思います。

ミッションのおかげで、エンチャンターのLvが180に。となると、スキルクエストが受けられるようになったわけですが・・・ちと、手こずりそうです。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/20(木) 00:03:09|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<栽培やら調理やら | ホーム | パラディンを更なる弱体化が襲う?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/147-4e35dd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
