イルーナ戦記(Android版)ボッチプレイ日記

Android版イルーナ戦記を独りで細々とプレイしている様子を綴ります

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリジンLv3使ってガンエイ連戦

オリジンの防御効果がかなり凄いことがわかったので、試しにガンエイと戦ってきました。
結果は20回戦って、1回ミナウラ送り。勝率95%は今までの私からは考えられない値です。今まで5割無かったと思いますので。

ストーンスキンがないと容赦なくやられるのは相変わらずなので、検証と呼べるものはないのですが、ストーンスキンの上から2万近いふざけたダメージを受けることがなくなりました。
1回やられた状況ですが、ちょうどスキンが破られた所でスタンし、そこに14000のダメージを喰らいました。ストーンスキンが切れるとやはり危険ですね。

あと、今まで6分以上かかっていたのが3分半程で倒せるようになりました。ピンチになって体勢を立て直す為に逃げ回る、ということがなくなったのと、MATKクリスタの影響の両方のためだと思います。

オリジンはボッチの場合、守りに使った方が良さげです。ストーンスキンと合わさって、鉄壁に見える。

あとは頃合いを見てスピーシアにリベンジだ・・・
スポンサーサイト
  1. 2013/06/25(火) 19:11:56|
  2. イルーナ戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<速報、杖殴り封印 | ホーム | オリジンの効果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://iwashi2017.blog.fc2.com/tb.php/155-37afc233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
